新しい年に願いを込めて/ラジオ出演のお知らせ

北海道神宮_初詣

初詣。三が日中にまずは北海道神宮へ。
新たな1年も健やかに。明るく素敵な年となるよう、丁寧に祈りました。
雪の降る寒い日も境内は大賑わい。年始の華やぎでみんな自然と笑顔です。

日を変えて、TENMADOの氏神様、琴似神社へも行ってきました。
こちらは初詣のピークを過ぎて落ち着いたムード。
静かに、じっくりと・・・日頃の感謝もお伝え。

琴似神社_初詣

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速、ひとつお知らせを。

明後日1月10日(木)、コミュニティFM 三角山放送局さんのラジオ番組に出演させていただきます。
TENMADOの紹介とともに、マンモリラクゼーションやロミロミのことをお話しさせていただく予定です。
午前11時から、【 ピンクリボン in SAPPORO 】の20分間の番組です。

ピンクリボンinSAPPORO

放送区域は札幌市の西エリアとなりますが、受信エリア外でもインターネットやスマートフォンアプリで聞くことができます。
三角山放送局ホームページ: http://www.sankakuyama.co.jp/

乳がんの正しい知識を広め、早期発見・早期診断・早期治療の大切さ、乳がん検診率のアップなどを啓蒙する活動として知られる「ピンクリボン運動」。その活動を行う札幌の団体が、「ピンクリボン in SAPPORO」です。

TENMADOで提供している「マンモリラクゼーション」は、乳がん予防(かかるリスクの軽減)のひとつの手段としても効果的に受けていただけるメニュー。また、乳がんを患った方の術後のケア・リハビリとしても、ご利用いただけます。この関連から、今回のラジオのご縁となりました。
辛い思いをする前に。より多くの方にケアの良さをお届けしていきたいと思います。

ピンクリボンinSAPPOROパンフレット

マンモリラクゼーションで期待できる効果はさまざまにありますが、今後、乳がん予防や、出産後のケアなど、よりピンポイントに寄り添って心身のお手伝いができる形でも、施術を広めていくことができたらなと思っています。

リラクゼーションサロン TENMADO - 天窓 –